【U29 Lounge】5月期生の募集を開始しました。

ビジネスと留学準備の会員制ゼミナール「U29 Lounge」の5月入会希望者向けの個別相談会を開催します。

・3年後、5年後には絶対留学を実現したい
・同じ夢を持つ仲間とがんばりたい
・必要最低限のビジネス知識を留学前に身に付けたい

そんなあなたを応援するのが29歳以下限定の会員制海外留学準備ゼミナール『U29 Lounge』です。

個別説明会詳細

■無料説明会日程(個別)
日程
  2019年4月20日(土)新宿
  2019年4月27日(土)新宿
  2019年4月28日(日)銀座
または別日にてオンラインor対面(東京都内)

※別日でオンライン相談(スカイプ or Zoom) 可

■時間
各日とも以下の時間帯でマンツーマン無料相談(90分)
 10:00~
 12:00~
 14:00~
 16:00~

■会場
 ●銀座会場
 銀座アントレサロン
 東京都中央区築地4丁目1番1号 東劇ビル8階 オープンラウンジ
 ※東京メトロ、都営浅草線 東銀座駅徒歩1分

 ●新宿会場
 新宿アントレサロン
 東京都新宿区新宿2丁目12番13号 新宿アントレサロンビル3階 オープンラウンジ
 ※東京メトロ 新宿3丁目駅徒歩1分

■費用 : 無料

是非ご参加を

私と何度もお話をしている生徒さんはご存知だと思いますが、私はセールスがあまり好きではありません。

でも、本気で留学を考えている人にはおススメです。
今から10年前の2008年2月、私はMBA留学真っ最中でした。
そこで、とてつもなく大変な苦労をしました。
簡単に言うと「やっておくべきことをやらずに留学したから」です。

・ビジネスの基礎知識、
・英語の勉強、
・企業や経営者についての勉強など。

U29 Loungeでは、私が失敗から学んだビジネス留学に必要な知識やスキルを身に付けるだけではなく、一緒に留学を目指す仲間と知り合うことができる準備ゼミナールです。

個別無料説明会こちらから

連載記事

転職サポート

大学診断

受講生の声

会員さんの声

お問い合わせ